浅田運輸様の新しいこどもミュージアム号を誕生!!

6日、大阪管区気象台から「近畿地方が梅雨入りしたとみられる」と発表があって、平年の6月7日より1日早く、昨年の6月20日より14日早い梅雨入りです。
皆様、梅雨入り前にの準備はお済ですか?
梅雨入りして、気持ちまで曇り気味になっていませんか?
昨日、こどもミュージアムプロジェクト運営事務局が嬉しいことを届きましたよ!!!
浅田運輸有限会社(大阪府枚方市)が2台の新しいこどもミュージアム号を無事に施工完了しました!!いつも応援頂いている柳本社長が今回もこどもミュージアムプロジェクト協会の会員になりました。大変感謝しております。
梅雨の時に雨より視界が悪く、路面が滑りやすくなっていることから、安全運転を注意してくださいね!梅雨の時にうつ気分もなりやすいけど、こどもミュージアム号を見ると少し明るくなりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です