株式会社ランナー様でお披露目式を開催しました♫

 

3月6日(土)兵庫県尼崎市の株式会社ランナー様【HP:http://www.runnersclub.co.jp/】 で1年半の歴史があるミュージアム号が完成し、お披露目式を開催しました。
今回のミュージアム号は「2019年こどもミュージアム絵画コンクール」の入選作品をラッピング。その入選作品を描いてくれたお子さまがラッピング車両を走らせてくれている株式会社ランナー様とその運転士に感謝の手紙を出されました。そのお手紙に感動したランナー様が、そのお手紙とそこに書かれている絵をラッピングしたいとのお申し出があり、今回のミュージアム号の誕生となりました。
 お披露目式には、そのご家族三世代が来場され、出来上がったばかりのトラックを満面の笑みで眺めていました。
ランナー様および協会から記念品と感謝状をお渡しして、お披露目式閉会後も、ずっと車両を眺めておられるご家族を見ていて、本当にお招きできて良かったと感じました。
 この車両は、ご家族が住まわれている地域も回ると伺っています。走っている姿を見つけたら、また新たな喜びが産まれると思います。
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です