「優しさ」の広がり

6月26日、社会福祉法人ウエル清光会様(兵庫県宝塚市)に、絵を描いてくれた、佳奈ちゃんに感謝状を渡しに行ってきました。

ちょうど、モデルのおじいさまが、デーサービスの日で、ご一緒して頂き、とっても、素敵な表彰式になりました。おじいさまも、今日初めて絵をご覧になられたそうで、とても嬉しそうでした。

ウエル清光会様でも、袋にこどもミュージアムロジェクトのロゴを貼って、プレゼントを用意されていました。 皆さま、本当にありがとうございました。
また、「やさしさ」がつながりました!

オートプリンターでの施工

今回、オートプリンタをお持ちの城北運送株式会社(愛媛県松山市)様が
同じ、松山市内の株式会社ブリジストン松山タイヤセンター様の施工を
されました。

ラッピング(カッティングシートを張り付ける方式)ではなく、
インクジェット方式である、オートプリンターでの施工で行われています。

株式会社ブリジストン松山タイヤセンター様は、「事故はしない、させない」
という思い日々事業をされています。

そして、この度「こどもミュージアムプロジェクト」の取り組みに共感され、
ご参画頂ける事になりました。ありがとうございます!

 

また、この取り組みが、物流ニッポンさんに取り上げられていました。

ありがとうございます!

 

未来教育学園の子ども達が来てくれました

未来教育学園の子ども達が来てくれました。
それぞれが、それぞれに自分の思いを語ってくれました。

小学生の時、こんな風に思いを語れていただろうか

中学生の時、こんな真っ直ぐな目で相手を見れていただろうか

高校生の時、こんな気持ちを大人に話せただろうか

みんな、ありがとう!
応援するからね。
これから、よろしくね

南和運送さんの「こどもミュージアムトラック」

6月4日、は~もに~らんどのみなさんによるコンサートが
奈良のオートバックスさんで開催されました。


そこで、初めて南和運送さんの「こどもミュージアムトラック」の
ドライバーさんと『絵』を描いてくれた、子どもたちと逢う事が出来ました。

向かって右下の絵は家で長い間飾られていた絵で、その絵には、
亡くなったワンちゃんが描かれていて、パパさんのたっての希望で、
この絵になったそうです。

駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。

そして、な、なんとビックニュースです!

今度の南和運送さんの「こどもミュージアムトラック」が、
は~もに~らんどさんとのコラボが決定致しましたーーー!

6月末には、お披露目予定です!

人と人との「やさしさ」が繋がりあい、笑顔広がる世の中へ・・・
良心が響きあい、「思いやり」の溢れる世の中へ・・・
「こどもミュージアムプロジェクト」はこれからも
そんな世の中を願い、活動を広げていきます。

南和運送の北村社長、運転士のみなさん、
は~もに~らんどのみなさん、
そして、今回お声掛けを頂いた、高間さん!
本当に、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

お客様・・・

京セラドキュメントソリューションズ株式会社様に
お越し頂きました。

営業車両への導入をお考え頂いています。

やさしさが触れ合い、笑顔へとつながっていく。


 

本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます!