感謝の心

感謝の気持ちを込めて、私達は子供達に手作りのプレゼントを作りました。
子供の絵で作られたシールは本やお父さんの手帳などに色んな所で貼れます、
これを見ている家族も優しい気持ちになるでしょう。

皆さん、ありがとうございます。皆さんの絵は見る人に優しさを与えますよ!

広がり

こどもミュージアムプロジェクトの物語は「理念と経営」という成功を探求する経営誌に載せました!これからは色んな媒体を通して、こどもミュージアムプロジェクトをもっと多くの人々に知って貰いたい、もっと優しいさを広がっていきたいと考えています。

皆様からの応援は私達の力になります。これからもずっと、この取り組みを続けていきたいと思います、どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

新たな繋がり

10月19日、一般社団法人DCC(大阪市中央区)の山田 裕也様にお越し頂きました。
山田様はキッズプロジェクトという子供達が楽しみながら夢・自信・生きる力を育むプロジェクトを取り組んで頂いています。

こどもミュージアムプロジェクトにもとても関心を持っていただき、
是非一緒にコラボが出来ればと仰っていただきました。

本当にありがとうございます、どうぞ、よろしくお願いいたします。

守りたいもの

10月6日、西日本ロジスティクス様の紹介で、三木市別所認定こども園にお邪魔し、子供達に紙芝居をした後、こどもミュージアム号を見学し、絵を描いてもらいました。>🔽<
子供達がトラックを乗っている嬉しい横顔、一生懸命絵を描いている姿、帰りとき手を振ってくれる姿を見て、とてもうれしい気持ちになりました。
いっぱい素敵な絵を描いて頂いて、ありがとう~
いっぱいハグをしてくれて、ありがとう~
皆さんの笑顔はきっとみる人に力を与えて、優しい気持ちになれると思います。ありがとう!