メディアにも、次々に取り上げて頂いています

メディアにも、次々に取り上げて頂いています。
1月16日、十勝毎日新聞。
1月20日、神戸新聞。
こどもミュージアムプロジェクトホームページの小さな画伯ギャラリーの『絵』をご採用頂き、

小さな画伯ギャラリー


建築現場の防護シートにラッピングして頂いた、株式会社ホーム創建(北海道帯広市)阿部社長、そして、また3月にも幼稚園とのコラボで、新たなミュージアム号をお考え頂いている、株式会社西日本ロジスティクス(兵庫県三木市)竹中社長、本当にありがとうございます。
これからも、やさしさを広げます!

株式会社西日本ロジスティクス様のトラックのお披露目式

1月19日、今日は、別所認定こども園様で、株式会社西日本ロジスティクス様(兵庫県三木市)のトラックのお披露目式でした。
38名の子どもたちが描いてくれた「絵」全てをラッピングするために、大型、4t合わせて4台のトラックにラッピングをして頂きました。
38枚になるため、1台は側面にもラッピングをして頂いています。
子ども達が自分の「絵」を見つけてとても嬉しそうでした。
竹中社長様は、子ども達の人気者に。
今回は、ドライバーさんも駆けつけて下さり、嬉しそうにご覧にならたり、写真を撮られていました。
子ども達の「絵」がみんなを笑顔にします。
竹中社長、いつも本当にありがとうございます。
3月には、また別の幼稚園様で3台ご予定頂いています。
また、よろしくお願い致します。


新しい繋がりが出来ました!!

2018年1月11日、新しい繋がりが出来ました!!💗💗
株式会社トーカイ様がこどもミュージアムプロジェクトをご参画頂き、本当にありがとうございました。
また、来月12日の出発式を楽しみにしております。

「物流新時代」に載せて頂きました!

2018年1月1日、「物流新時代」という新聞に弊社の国際csv事業部立ち上げの物語を載せて頂きました!😁
事故件数が大幅に減り、燃費尚上に繋がっているほか、多くの社会で人手不足が解消されているこどもミュージアムプロジェクトはこれから、色んな媒体を通して、もっと多くの人々に知って貰いたい、もっと優しさを広がっていけばと考えています。
皆様からの応援は私達の力になり、これからずっと続けていきたいです。どうぞ、よろしくお願いいたします

新しいこどもミュージアムプロジェクトが誕生しました!

皆様
新年あけましておめでとうございます。💗
今年はまたよろしくお願い致します。
2018年1月5日社内で44台目のこどもミュージアムトラックが誕生しました!😉
これからも家族からの想いを背負って、優しい安全運転してくださいね~