2 月13 日( 月)、神栖市立軽野東小学校様で1 年生と2 年生の児童たち向けにお絵描き大会と安全教室が実現しました!

2 月13 日( 月)、神栖市立軽野東小学校様で1 年生と2 年生の児童たち向けにお絵描き大会と安全教室が実現しました!🥰

ご入会頂きました株式会社中川工業所の鹿島営業所様(本社:尼崎市)が3 月に納車される2 台の新車にこどもの絵をラッピングしたいという申し出を頂き、近隣の神栖市立軽野東小学校様へお願いをしました!🌈

軽野東小学校は、工業の盛りな地域にあります。鹿島港が近く、学校の周りにはたくさんの工場がありますので、児童たちが全員ヘルメットをかぶって通学しています!!🌸🌸

児童たちはお絵描き大会で自身や家族の似顔絵を描き、「あんぜんうんてん」、「気をつけて運転してね」等のメッセージも添えました。真剣に絵の内容を考える児童たちの姿がとっても可愛らしく、微笑ましいですね!💖💖

神栖市立軽野東小学校の皆様、この度はお世話になりましました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です