有限会社菅原運送様で2台目のミュージアム号誕生♪

山形県鶴岡市の有限会社菅原運送様で2台目のこどもミュージアム号が完成しました。
 
今回の絵は地元鶴岡市立渡前小学校のこども達が描いてくれました。みんなが描いてくれた絵が多くの方の幸せな笑顔に繋がります。
このあたたかく笑顔の溢れるトラックが走っている姿が楽しみでなりません。前回の大型車に続き今回は中型車。中型車と言っても決して小さくはありません。大きなトラックに描かれたやさしい絵とメッセージで笑顔を振りまいて走って下さい。
近日中にお披露目式も開催されるとの事。その時のお子さまがよろこぶ顔が浮かんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です